Feel the wind~Chie's days of life♪

chiearai.exblog.jp

ソプラノ新井千惠(新井千恵)のブログ

今年の予定

大学院、研修所を修了して早いものでひと月経ってしまいました。

この週末に、学生、研修生としての立場を離れて初めての本番、オペラのオーディションを受けてきました。オーディションは連休明けにもう1つ。

機会によってマネージメントが入る立場ではあるのですが、基本的には自分で動いていかなければなりません(>_<)

動き出すまでは正直どうしていいか皆目見当がつかなかったのですが、幸先よくお話に恵まれて、いくつかの案件が進行中p(^^)q

コンクールも受けていきます。


長距離バスも新幹線も飛行機も乗って、どこでも行く(^o^)

まずはグルメ情報と観光地のチェックからね(^^ゞ ←なんか違う…?


6月からしばらくミラノへ。今年2回目のイタリア行きです。今度は語学もしっかり…?イタリア語はマエストラとホストファミリー、周辺の方たちと実地で覚える式で辛うじて凌いでいたのですが、今回は学校に行かないとホームステイ滞在ができないようなので半ばやむなく(vv)

でも負担の少ないコースで許可が下りたので、うまく機能するようだったら次回も履修予定♪

ブログも思い出したときにちょこーっと、じゃなくてもう少し頻度を上げて更新していきたいなーと思ってます(vv)>

今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m
[PR]
by chiearai | 2009-04-26 22:30 | 歌と日常

ソプラノ新井千惠(新井千恵)のブログ


by chiearai