Feel the wind~Chie's days of life♪

chiearai.exblog.jp

ソプラノ新井千惠(新井千恵)のブログ

第25回江戸川区新人演奏会

江戸川区の新人演奏会で歌わせていただきました。

分野別に実施されたオーディションの合格者による新人演奏会。
卒業演奏会とか新人演奏会というのは独特の雰囲気があって、試験とは違うのに不思議と緊張します。

今回は声楽とピアノに同じ大学の卒業生がいて、いろいろ話せて控室待機も楽しかったです(^o^)

時差ボケもあって体調が思わしくなかったので早めに退出しようと思っていたのですが、モニターから流れる音楽に惹かれて、演奏終了後は客席に移動して他の方の演奏を聴かせていただきました。

これから外に出ていく若手の演奏家たちのさまざまな演奏が楽しめた、よい演奏会だったと思います。この日に合わせて帰国した格好だったのであまりお声かけできなかったことが悔やまれました(vv)

次回都合が合うようならオーディション、新人演奏会とも足を運びたいと思っています。
(7/17記)
[PR]
by chiearai | 2009-07-12 23:15 | 歌と日常

ソプラノ新井千惠(新井千恵)のブログ


by chiearai