Feel the wind~Chie's days of life♪

chiearai.exblog.jp

ソプラノ新井千惠(新井千恵)のブログ

アフタヌーンコンサート

二期会賛助会員、愛好会の方を対象としたコンサートで歌わせていただきました。

すっごーーーーーーーーーーーく楽しかったです♪


MCが好評だったのか、演奏後にたくさん声援をいただきました(^o^)

人生初ブラヴォーかも(笑)

それがいろんなことを思いながら過ごしたあのスタジオだったというのも、感慨深いものがあります。


三井ランチタイムや今お引き受けしている各所のロビーコンサート、このコンサートもそうですが、機会があればクラシック音楽を楽しみたいと思ってくださる方が、日本にもなんと多くいらっしゃることかと思うこの頃です。


懇親会でいろんな方に声をかけていだだき、思いがけない出会いとお話を頂きました。

形になったらご報告させていただきますね(vv)


修了してあまり期間が経たないうちにこのような機会をいただけたのは本当に運がよかったと思います。

明日もがんばるぞー☆


明日明後日は門下会。私が出るのは明後日。明日は客席で聴くつもり(^o^)
[PR]
by chiearai | 2009-07-31 20:30 | 歌と日常

ソプラノ新井千惠(新井千恵)のブログ


by chiearai