Feel the wind~Chie's days of life♪

chiearai.exblog.jp

ソプラノ新井千惠(新井千恵)のブログ

コンクール

e0106251_225812.jpg7月から各地で始まっている地区本選。東京地区の本選を受けてきました。

途中人身事故で山手線が止まり、動き出す気配がないので急遽振替輸送に走り、なんとか受付時間に間に合って大急ぎで支度。無事演奏できてほんとによかった…

帰りに大学時代の友が本日限定でカウンターに入るというのでワインバーへ。

今日のこと、共通の友人の話、これからのこと…久々に話せて楽しかった(^_^)/

明日は週末のコンクールと来週長野の合わせ、夜は新宿三井ランチタイムの最終合わせ。日曜は別のコンクール本選。来週は稽古の他にコンクールが1つとコンサートが3つ。さすがの私も喉、疲れてきたかも(>_<)
[PR]
by chiearai | 2009-08-13 23:59 | 歌と日常

ソプラノ新井千惠(新井千恵)のブログ


by chiearai