Feel the wind~Chie's days of life♪

chiearai.exblog.jp

ソプラノ新井千惠(新井千恵)のブログ

新宿三井ビルランチタイムコンサート&コンクール結果

e0106251_1502966.jpg新宿三井ビル「55癒しの指定席」ランチタイムコンサート、無事終了しました\(^o^)/

共演の近藤さんは音大に入る以前、初めて養成機関という場所にお世話になったときのクラスの同期。ピアノの篠宮さんは学部2年次以来頼りにしている相棒ピアニスト。それぞれ別に依頼を頂いてこの組み合わせになったのですが、初めて出演させていただいた私にはお二人の存在はそれぞれ心強く、また準備期間を楽しく有意義に過ごすことができました。
80席のロビーにAプロで150、Bプロで140名ほどご来場いただいたとのこと。温かい雰囲気の中で仲間と演奏できた機会は思い出に残るコンサートの一つになると思います。

先週木曜に受けたコンクール地区本選の結果も本日届き、10月のファイナルに進むことになりました。課題もたくさんあるので少しずつよい状態にしていけるように頑張っていきたいと思います。

明日明後日は長野でロビーコンサート。9/26のチャリティコンサートの原稿も今日のうちに提出、荷作りとコンサートの準備をして明朝はバス移動です。行ってきまーす(^o^)/
[PR]
by chiearai | 2009-08-18 17:53 | 歌と日常

ソプラノ新井千惠(新井千恵)のブログ


by chiearai