Feel the wind~Chie's days of life♪

chiearai.exblog.jp

ソプラノ新井千惠(新井千恵)のブログ

コンクール本選

コンクール、本選でした。

上位には残念ながら届かずで、入選だったようです。

舞台に上がると珍しく心臓バクバクでしたが

伴奏者によると演奏は今までで一番よかった、ということなので、単純に力が足りなかったということだと思います(vv)


◆コンクール後に集合して、会場からそう遠くない、八景島に寄って遊んで帰る計画というのがあったわけですが

前回の予選終了後に、本選の日は結果発表と表彰式に全員残らなきゃならないということが判り

しかもその表彰式が告知の時点では19時か20時以降の予定ということだったので

トワイライトの開始時間が15時になる9月に改めて行くことにしました(vv)。


◆今日提出期限の10月のコンクールの制限時間が気になって、帰ってから要項を見直したら

制限時間7分しかないのに

8分○秒とか思いっきり書いおり(vv)

ああ間に合ってよかった…


8月に受けるコンクールの類は今日で終わったので、まずはあっこもだんて。自分の演目は明日明後日でなんとか。あと1日がトナカイなのでこちらの暗譜も急ぐ。

これから提出書類を修正して〒本局に出しに行き、あと楽譜コピーそして暗譜(>_<)
[PR]
by chiearai | 2009-08-27 22:53 | 歌と日常

ソプラノ新井千惠(新井千恵)のブログ


by chiearai