Feel the wind~Chie's days of life♪

chiearai.exblog.jp

ソプラノ新井千惠(新井千恵)のブログ

稽古と見学と収穫♪

e0106251_23261860.jpg今日は朝からあっこもだんて稽古。ドンパスと清教徒組が割と時間に余裕があって、ここでしっかり打ち合わせと稽古、の予定だったのですが…

なんと助演さんが急病で入院とのことで急遽予定を組み換え、私も清教徒の時間は音楽稽古主体で。あと明日の合わせと稽古が重なったところを稽古優先にして、今日の持ち時間で空いたところを合わせに使わせていただくm(_ _)m

帰って暗譜の続きをと思ったんだけど疲れが残っていて昼寝…夕方から地下鉄で岩本町に行き、来月からお世話になるトナカイのステージを見学。

お店もステージもとっても素敵で、来週本当にここで歌うのかと思うと嬉しい気持ちと同時に改めて気持ちが引き締まるというか…

歌っていられる幸せと、こうして演奏を聴ける歓びを感じながら、おいしくご飯をいただいてきました☆しばらく月1回くらいの感じで見学に伺うつもり…

私の初ステージは9/1(火)。お食事もおいしく(^o^)共演者も素晴らしいので、お時間ございましたらぜひ足をお運びいただけると嬉しいです☆


画像は本日のゴーヤ♪今14個くらい生っていて、今日黄色くなりかけた2個を収穫(^o^)
[PR]
by chiearai | 2009-08-28 23:26 | 歌と日常

ソプラノ新井千惠(新井千恵)のブログ


by chiearai