人気ブログランキング | 話題のタグを見る

厳しさと楽しさと

厳しさと楽しさと_e0106251_23222991.jpgオペラサロン・トナカイ初ステージ、無事?終了しました\(^o^)/

実は全然無事なんかじゃなかったのですが… orz


わたくし今回

かつてないほど緊張しまくりまして

この緊張ぶりには自分が一番びっくり(vv)

しかも今回初めて演奏するセヴィリア重唱で事故を起こしm(_ _)m相手役の方とピアニストさんの機転により崩壊は免れたものの…(vv)


今まで経験したどのステージより怖かったし、またそれと同じくらい楽しさも喜びもありました。

先週金曜に見学に伺ったのですが、見るとやるとでは大違い\(゜ロ\)(/ロ゜)/

プロはすごいなーと思いました(vv)


お客さまの暖かさに力づけられると同時に、ステージに出ていく厳しさも痛感しました。


帰宅して一段落して夕方からのことを振り返りながら、今回本当に機会に恵まれて、幸せな経験と大きな勉強をさせていただいた…という気持ちでいっぱいです。

今日感じたこと学んだことを目の前にある一つ一つの機会に生かして、また次につなげていきたいと思います。

明日も頑張るp(>_<)q


☆本日の演奏曲☆
ヴィヴァルディ 私はジャスミンの花
モーツァルト 《コジ・ファントゥッテ》より「男たちに、兵士たちに」
エーデルワイス

ロッシーニ 《セヴィリアの理髪師》より「それじゃ私なのね」
ドニゼッティ 《愛の妙薬》より「一言だけ、アディーナ!」
ヴェルディ 《椿姫》より乾杯の歌

バーンスタイン 《キャンディード》より「着飾って、きらびやかに」
メリーウィドウワルツ
by chiearai | 2009-09-01 23:23 | オペラサロントナカイ

ソプラノ新井千惠(新井千恵)のブログ


by chiearai