Feel the wind~Chie's days of life♪

chiearai.exblog.jp

ソプラノ新井千惠(新井千恵)のブログ

あっこもだんて稽古

トナカイのステージから一夜明けて、今日はあっこもだんて稽古。

いよいよ本番まで1週間を切りました!

ヾヾ( ・ω・)人( ・ω・)ノ゙ (・∀・)

↑この顔文字に名前があったら


読みは


あらどーしましょーーーーー


って感じですかね((+_+))


時間の方は

通し×2+打ち合わせで

計6時間\(◎o◎)/!


昨日の今日で、通しに関しては喉はなんとかもったけど、さらに2時間延長して打ち合わせ(音楽込み)になった段階ではさすがにギブアップ

時間自体は、延長した2時間も含めて6時間あっという間だったけど(vv)>


稽古自体は今日でおしまいで、後はGPと本番を残すのみです。

みんなで話し合いながらいろいろやってると、研修所の試演会前に先生に来て頂いて補講をしていただいて、自然にみんなで意見を出し合いながら立ちを検討する流れになって盛り上がった事を思い出します。先生も、補講をした意義があった、と仰ってたっけ…


私も昨日でひとヤマ越えたのか、頭も大分クリアになった(まあそんな気がするだけかもしれませんが(^^ゞ)のか


今更ですがやりたいことが頭の中でどんどん浮かんできて

みんなでお喋りしながら歩く帰り道にも止まらなかったりして…

疲れていたというより、ちょっと別世界にお出かけしていたみたいです(vv)>


あっこもだんて稽古は快調に進行中。お陰さまで外部からのお問い合わせも出ているようです。

演奏会終了後は爽快な気分でホールを後にしていただけると思いますので、お時間がございましたらぜひ足をお運びいただけたらと存じます。

ご連絡、お待ちしておりますm(_ _)m
[PR]
by chiearai | 2009-09-02 23:19 | 歌と日常

ソプラノ新井千惠(新井千恵)のブログ


by chiearai