Feel the wind~Chie's days of life♪

chiearai.exblog.jp

ソプラノ新井千惠(新井千恵)のブログ

一夜明けて

大学時代からお世話になっている先生が、10月のコンクールまでホームレッスンの時間がとれそうにないから…と大学で学生のレッスンと会議の合間にみてくださいました。

今年は学部3年の冬からずーっと持っている歌曲と、4年の卒試後から見始めたアリアをもってコンクールを受けています。アリアの方は8月末で一段落。歌曲はまだ何回か予定があります。

この曲は音大入学以前からお世話になっているゼミで歌い、春休み中は駅の階段から落ちて骨折してもめげずに、松葉杖にギプスで学校に通って連日のようにピアニストと合わせ

発表会で歌い、公開レッスンで歌い、院試で歌い、卒試で歌い

新人演奏会で歌い

コンクールで歌い

二期会特別講座で歌い…

どちらの曲も、何年たっても飽きることなく歌ってます(vv)

いつになってもこれぞというところにはまだまだ至りませんが、少し時間を置いて取り組むとまた新しい発見があり、毎回楽しみです。

あと2週間強、改めて頑張っていこうと思います。


昨晩思い立って、ブログランキングというものに参加することにしました。もしよかったらリンク欄のにほんブログ村 クラシックブログというバナーをクリックしてくださいね(^_^)/
[PR]
by chiearai | 2009-09-25 00:13 | 歌と日常

ソプラノ新井千惠(新井千恵)のブログ


by chiearai