Feel the wind~Chie's days of life♪

chiearai.exblog.jp

ソプラノ新井千惠(新井千恵)のブログ

チャリティコンサート終了!

e0106251_221147.jpg
e0106251_2211333.jpg
経堂にあるカルラホールで開かれたチャリティー・コンサート、無事終了しました。

春からお世話になっているEAS(Engagement of Artistic Society:芸術活動家協会)のイベントに初めて参加させていただく形での演奏会でした。

コンサートのことは東京、読売、日経などのメディアに取り上げられたようです。

私が出る演奏会は通常歌ばかりのプログラムが多いのですが、今日はヴァイオリン、フルート、ピアノ、雅楽など様々な楽器がトークを交えて演奏されて、ヴァラエティに富んだコンサートだったと思います。

ホールへのアクセスは、現在駅周りが工事中ということもありちょっと分かりにくいのですが、海外からの演奏家のマスタークラスやレッスンに使用される、知る人ぞ知る場所のようで、響きも雰囲気もとってもよかったです(^o^)

大学同期の友人がコンサートの趣旨に共感して一緒に出てくれたのも有難かったし、高校時代からの友人が駆けつけてくれて、久しぶりに会って話せたのも嬉しかった♪


また頭を切り替えて次の準備を進めていこうと思います。

取り急ぎ11月のコンサートのチラシを今晩中に作りたいと思っているのですが…果たしてできるのかしらん(-_-;)

♪♪クリックをお願いします♪♪
にほんブログ村 クラシックブログ 声楽へ
にほんブログ村
[PR]
by chiearai | 2009-09-26 22:01 | 歌と日常

ソプラノ新井千惠(新井千恵)のブログ


by chiearai