Feel the wind~Chie's days of life♪

chiearai.exblog.jp

ソプラノ新井千惠(新井千恵)のブログ

チラシ増産と合わせ

e0106251_23324391.jpg11月のロビーコンサート、ポスターはカラー、折り込み用のチラシはモノクロで出すことにしたのですが、神楽坂に出るついでに近くの印刷屋さんを調べてデータを持ち込み、超格安で出力していただくことができました。ポスターは希望の色の紙がなくて残念でしたが(日曜にupした画像のイメージではなく、結局ピンク、青地でそれぞれ作成しました)、他は問題なかったので全部お願いしてしまいました。

休憩込み90分のコンサートで、先生からもリサイタルの練習になっていい機会ではないか、と言っていただいています。確かにプログラミングや演奏だけでなく、チラシやプログラムなど、今まで自分で作ったことのないものを作るということも含めて、勉強の機会なのかもしれません。無理のない方法で、少しずつ準備を進めていこうと思います。

帰りに評判のお店五十鈴でお土産に和菓子を買い、上島珈琲でお茶をしてから再び移動。10月の門下会で伴奏をお願いしているピアニストさんのお宅に合わせに伺いました。

歌もピアノも人が変わるとアンサンブルも異なり、それがまた音楽の面白さであるということを感じます。縁あってお願いできて、よかったなーと思っています(^o^)
[PR]
by chiearai | 2009-09-29 23:34 | 歌と日常

ソプラノ新井千惠(新井千恵)のブログ


by chiearai