Feel the wind~Chie's days of life♪

chiearai.exblog.jp

ソプラノ新井千惠(新井千恵)のブログ

休校解除

e0106251_953791.jpgもう少ししたら家を出て、コンクール前最後の伴奏合わせのために学校に向かいます。

ピアニストとは台風の行方次第で諦めた方がいいかな…と話していたのですが、午後には大分落ち着くはず。電車が動いてるなら予定通り行こう!ということに。大学も全面休講予定だったのが解除になったそうです。

電車、動いてるといいなぁ…


学校まで、歩こうと思えば歩けますが、大雨&大風の中は嫌かも(vv)明後日の合流に必要な資料と楽譜を手に、行ってきます(^_^)/

画像は最寄駅デパートにあるフォトスポット。今キティちゃんの特別展をやっているので期間限定でしょうか。雨に降られず途中まで行ける近道の途中にあるので思い出して(^o^)お好きな方は(もちろん台風が行ってから)お出かけください♪私も一緒に写真、撮ってもらおうかな☆

♪♪クリックをお願いします♪♪
にほんブログ村 クラシックブログ 声楽へ にほんブログ村
[PR]
by chiearai | 2009-10-08 09:56 | 歌と日常

ソプラノ新井千惠(新井千恵)のブログ


by chiearai