Feel the wind~Chie's days of life♪

chiearai.exblog.jp

ソプラノ新井千惠(新井千恵)のブログ

土曜日の音楽会、合わせ

e0106251_0111333.jpg午後レッスンに行ってから、11/14に下高井戸で予定している「土曜日の音楽会」の合わせ。学生課に寄って、先週の大阪でのコンクールの報告をしてからレッスン室に向かいました。

「土曜日の音楽会」は、季節の歌曲とオペラアンサンブルを中心にプログラムを考えています。



演奏予定曲目:
小さい秋みつけた
初恋
見上げてごらん夜の星を
八木重吉による五つの歌
ラフマニノフ ヴォカリーズ(Duoバージョン)
ピアノソロ
猫の重唱

オペラアンサンブル
  《愛の妙薬》、《夕鶴》より
タイム・トゥ・セイ・グッバイ

持ち時間は休憩込みで90分ですがこれでほぼ時間いっぱい。今の私には十分大きな課題だと思います。今月末の長野のコンサートにも、11月の予定曲を取り上げていこうと考えています。


今日は長時間集中して歌ったので頭が疲れ切っています(vv)

大学の歌の先生が仰る「歌を歌い続けることは、生き続ける事、あきらめない事、努力する事。精神的に健康を1番に、明日を歩く為の足を休め、明日を歩く為の足に靴を履かせて下さい」(2009/10/16 Voce Maliarda プログラムより抜粋)という言葉をかみしめて、ゆっくり休んで明日のトナカイのステージに備えたいと思います。

画像はうちの3にゃんのうち上の2匹。三毛猫の花は先日6日のトナカイのラスクの画像で足だけ出したことがあります(^o^)

ではではみなさままた明日(^_^)/

♪♪1日1クリック、お願いします♪♪
にほんブログ村 クラシックブログ 声楽へ にほんブログ村
人気ブログランキングへ
[PR]
by chiearai | 2009-10-19 23:46 | 歌と日常

ソプラノ新井千惠(新井千恵)のブログ


by chiearai