人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オペラサロンはこうでなくちゃ♪

本日、オペラサロン・トナカイのステージ無事終了しました\(^o^)/

開演1時間前の段階で、3人の出演者が持ち寄った演目にかなり共通するところがあることが判り、第1ステージをモーツァルトのオペラ特集、第2ステージで《セヴィリアの理髪師》抜粋、第3ステージでは男声重唱やアリア、ミュージカルナンバー…とステージとしてもまとまったプログラムをお届けすることができたと思います。

お客様にもお楽しみいただけたようで、温かいお言葉をたくさんいただいてとても嬉しかったです。今日のブログタイトルは、お客さまがステージ終了後にかけてくださった言葉をそのまま使わせていただきましたm(_ _)m

歌い手というのはもちろん技術的な面で向上していかなければならないのはもちろんですが、単純に上手だから歌い手なのではなく

演奏する場と、演奏を聴いてくださるお客様の存在があって初めて成り立つ職業だと思います。

こうした機会をいただいて演奏できることを有難く幸せに思うとともに、また次回、より充実したステージをお届けできるように頑張っていきたいと思います。

期間限定のようですが、出演者の紹介でいらしていただくと2名様以上のご来店で初回割引特典があるとのこと。よかったらぜひご連絡の上、遊びにいらしてください(^o^)


本日の演奏曲目:
モーツァルト
  《魔笛》より「わが胸は復讐の炎に燃え」(夜の女王)
  《コジ・ファン・トゥッテ》より
    「岩が不動であるように」(フィオルディリージ)
    「わたしは間もなく胸の中へ」(二重唱)
エーデルワイス

ロッシーニ
  《セヴィリアの理髪師》より
    「今の歌声は」(ロジーナ)
    「それじゃ私なのね」(二重唱)
ヴェルディ《椿姫》より「乾杯の歌」(二重唱)

いずみたく「見上げてごらん夜の星を」
レハール《メリー・ウィドウ》より「高鳴るしらべに」


余談になりますが先ほどメールが届いて

来年9月に《修道女アンジェリカ》に出演させていただくことになったようです(^o^)詳細分かり次第お知らせいたします♪

♪♪1日1クリック、お願いします♪♪
にほんブログ村 クラシックブログ 声楽へ にほんブログ村
人気ブログランキングへ
by chiearai | 2009-10-20 23:56 | オペラサロントナカイ

ソプラノ新井千惠(新井千恵)のブログ


by chiearai