Feel the wind~Chie's days of life♪

chiearai.exblog.jp

ソプラノ新井千惠(新井千恵)のブログ

夜なべ仕事?

e0106251_2592615.jpgこの1週間は通っていた大学やイタリアでお世話になっている先生方のレッスンがたまたま集中してしまい、また今週末には下高井戸のコンサートがあるのでなかなか落ち着きません。

といいつつ週末は頭の中でぐるぐる暗譜しながら手を動かしてダラダラとmixiアプリを操るという…頭が疲れているとはいえなかなかしょーもない有様ではあります(vv)>

で今はテーブルの後ろのオーブントースター(はいまだオーブン買い替えてません(笑))でバナナケーキが焼かれています。明日(日付の上ではもう今日ですが)のお家と稽古場のお茶菓子になる予定。

焼けたところに家族がちょうど降りてきたので味見してもらい

ここはぜひ、新しいオーブンを(*_*)

とアピールしときました(笑) いつ買いに行けるか、が問題ですが買い替え自体は大丈夫そうです(^o^)

これから14日のプログラムのひな形を作ります。こちらが本来の作業だったはずで、ケーキは合間に焼くはずだったのに、すっかり食べる方に気を取られてしまいました(^^ゞプログラムは明日の稽古の合間に共演する2人にも校正してもらい、火曜の昼には印刷する予定。

♪♪1日1クリック、お願いします♪♪
にほんブログ村 クラシックブログ 声楽へ にほんブログ村
人気ブログランキングへ
[PR]
by chiearai | 2009-11-09 02:59 | 歌と日常

ソプラノ新井千惠(新井千恵)のブログ


by chiearai