Feel the wind~Chie's days of life♪

chiearai.exblog.jp

ソプラノ新井千惠(新井千恵)のブログ

次のために

e0106251_22513725.jpg体調が思わしくないので日中の予定を全部キャンセルして一日寝ていました(vv)

とはいえ夕方から明後日のコンサートの通しを予定していたので、ここは外さずに。出はけや曲間を含めて時間を測ってから必要なところを返して終了。

明後日でこのプログラムは終わりと思うと寂しい気もしますが、機会というのは有機的につながっているもので

うまく説明できるかどうか自信がないのですが、目の前の機会はそこで完結するものではなく、次の機会に生きていく、生かしていくもの。そして次の機会はまたその先のために…そんな風に考えています。

コンサートの前に別の機会に同じプログラムをかけたり、レッスンに通うのも短期的視野では直近のコンサートのためですが、そこで学んだことや得たものはもっと先になって生きてくるものではないか…と。

明日もう一日ゆっくり休んで、明後日に備えて行こうと思います。

画像は昨日コンサートの曲をみていただくために、大学の先生のところに伺う際に持って行ったTAKANOのモンブラン(^o^)

♪♪1日1クリック、お願いします♪♪
にほんブログ村 クラシックブログ 声楽へ にほんブログ村
人気ブログランキングへ
[PR]
by chiearai | 2009-11-12 22:51 | 歌と日常

ソプラノ新井千惠(新井千恵)のブログ


by chiearai