Feel the wind~Chie's days of life♪

chiearai.exblog.jp

ソプラノ新井千惠(新井千恵)のブログ

甘いよ甘い

あ、自分がね(vv)>

季節の変わり目、自分の身体の変わり目、特に冬に向かっているので気持ちも身体も閉じてしまいがち

だけど

有難いことに目先にはお引き受けしている仕事の予定があり

いい加減呑気にぬるく感傷に浸って引っ張ってる場合じゃない

ということを改めて感じさせてくれたのは

やはり音楽にあるわけで


様々な人との関わりと出会い、気づきをもたらし

アイデンティティの一部ともいえる音楽と自分との関わりを

もっともっと大切にしていかねば…と思ったりしています。


今日はジムでパーソナルトレーニングの後レッスンに向かい

気持ちが閉じることで身体も硬くなったり閉じてしまい、結果的に心身共によろしくない方向にあるということと


一度は本番にかけて

時には大学の定期試験で歌った、何か月も毎日歌い続けたような

だからこそステージにかけようと思った

新しく譜読みする曲よりははるかに歌えるはずの曲が歌えなくなっている

という事実に愕然として


誰に心配されずとも(といってもどうやら心配をかけてしまったようなのですが)

今呑気に落ち込んでる場合じゃない…と嫌でも無理でも立ち直らざるを得なくなった次第(vv)


…ということで気分転換と傷みかけた果物の救済策に、これからケーキでも焼くとします(vv)>

♪♪1日1クリック、お願いします♪♪
にほんブログ村 クラシックブログ 声楽へ にほんブログ村
人気ブログランキングへ
[PR]
by chiearai | 2009-12-07 20:48 | 歌と日常

ソプラノ新井千惠(新井千恵)のブログ


by chiearai