Feel the wind~Chie's days of life♪

chiearai.exblog.jp

ソプラノ新井千惠(新井千恵)のブログ

美容院と録音

e0106251_22404074.jpg

◆今日は寒いですね!

でも今日「」という発言は都内限定かな…?北海道では11月には雪が降ってると聞きますし、東北北陸辺りの気象状況はまた違うでしょう(vv)

湿度や温度、天候の変化をよく見ていないと急にコンディションが変わってしまうことがあるので天気予報を見て気象変化を予測しながら対策をとるようにしているのですが、寒さがまだ本格的とはいえない年内の間はまだそれでなんとかなるのですが

2~3月辺りはなかなか読めず、もう少し修業が必要な感じがします。この冬は上手に乗り切れるでしょうか。


◆さて今日はジムが定休日で、空いた昼の時間を使ってまず美容院へ。髪を襟足に着くか着かないか、という今の長さにして1年くらいですが、その時たまたま思いついて入った神楽坂の美容院で偶然担当してくださった方がとてもよくて、以来こちらのお店に通っています。

この担当の方にやっていただいて失敗はないと思っているので、今では前髪も自分で切らなくなりました(vv)。なかなか定期的に通えないのが残念ですが、スタイリングが自分の手に負えなくなると駆け込んでいます。私に直接会う機会のある方で、髪型をみて行ってみたいという方がいらしたらご紹介するので言ってくださいね(^o^)

今日は個室でケアしていただいたのですが…もちろん普段からそんなことはなく、ちょっと伺えない間に個室でないとみていただけない方になられてしまったんでは…とドキドキしたりもしたのですが

時間がかかると思ったし年末最後になると思ったのでサービスで、とのことm(_ _)m

部屋にパソコンがあり、ネットもTVもDVDもOKというのをOFFにしたらBGMもほとんど入らず静かだったので

担当の方が席を外すと、トリートメントの間は眠れるしパーマ待ちの間は暗譜ができるし…

となかなか快適に過ごさせていただきました(^o^)

もちろんこんな機会でもなければ利用することもないとは思いますが(vv)>


◆次の予定まで少し時間があったので、画像の方々が働く○ックで軽く食べコーヒーを飲んで(最近出るようになったキャラメルラテとかを期待して入ったのですが○っクカフェ対応のお店ではなかったみたい。残念。)から池袋に戻り

スタジオでコンクール申込時に提出する音源の録音をしてきました。

PCM録音したものを、土日にアナログでダビングして来週提出予定。通りますように…


このところブログランキングからのアクセスが増えていてとても有難く思っているのですが、相変わらずアクセス数の割にINポイントが少なく、そろそろ上位に留まるのが難しくなりそうです。上の方にあるとその分知ってくださる方も増える…ということで、お読みくださったらお手数でも2つのバナーをクリックしていただけると嬉しいです。1クリックで総合ランキングがなんと2000番ほど動きます。よろしくお願いしますm(_ _)m

ということで↓↓

♪♪1日1クリック、お願いします♪♪
にほんブログ村 クラシックブログ 声楽へ にほんブログ村
人気ブログランキングへ
[PR]
by chiearai | 2009-12-11 22:32 | 歌と日常

ソプラノ新井千惠(新井千恵)のブログ


by chiearai