Feel the wind~Chie's days of life♪

chiearai.exblog.jp

ソプラノ新井千惠(新井千恵)のブログ

年忘れデュオ編

e0106251_23451641.jpg◆コンディションを回復すべくジムの日程を変えて午前中は休み、先月体調不良で休んで浮いてた分のパーソナルトレーニングの振替を受けて、シャワーを浴びて出て新宿へ。

夜中にネットで小道具を探していたこともあり、待ち合わせ場所で目についたオーナメントが来年のこの時期のコンサートに使えないかな…なんて思って試したりしてから

サザンテラスを抜けて代々木に向かい、エスニックなご飯を食べに行きました。

忘年会…ってことになるんでしょうか。


一部打ち合わせだったような気もするんだけど(^^ゞ

まいっか(笑)

そんな感じなのは、これまでの演奏形態から一歩進めていけるように、少しずつ新たな試みに取り組んでいきたいと考えていることと無関係ではないかもしれません。

先週末の延長線+αの予定を敢えて一から考え直すのは楽ではないけれど、その分新しいアイデアを現実に形にする機会は早く巡ってくる

変化の一つ一つは小さなことではあるけれど

とても楽しみで、今からワクワクしています(^o^)


現実の自分は本当にまだまだで

先は長くて遠くて果てがない

それでも選んだ道には

意思と自信をもって

謙虚な気持ちで

そしていつも楽しく向かっていきたいなーと思っています(^o^)


◆毎年一度は通るようにしているサザンテラスのイルミネーションですが、今年は例年よりシンプルだったような気が。○カシマヤにつながる橋にも例年はイルミネーションが入るのですが、今年はなかったような…

でもシンプルだけど、やっぱりきれいでしたよ(^_^)お近くに寄る機会がありましたら覗いてみてくださいね♪

♪♪1日1クリック、お願いします♪♪
にほんブログ村 クラシックブログ 声楽へ にほんブログ村
人気ブログランキングへ
[PR]
by chiearai | 2009-12-22 23:43 | 歌と日常

ソプラノ新井千惠(新井千恵)のブログ


by chiearai