Feel the wind~Chie's days of life♪

chiearai.exblog.jp

ソプラノ新井千惠(新井千恵)のブログ

年忘れその2

e0106251_1251361.jpg◆午後ジムに行って夕方戻り、夜は研修所同期の仲間、あっこもだんて(Accomodante)の忘年会♪

予定外の仕事や帰省のチケット事情で参加できない子が出てしまったこともあり、来年の相談は来年に持ち越しですが、お店の様子と集まり具合がちょうどよく折り合って、いい感じに集まれました(^o^)

画像はあっこもだんてと言えば軟骨唐揚げでしょう、ということで今日もおいしく頂いた軟骨揚げの画像☆

この日に決めるのも調整が大変だったので、次は新年すぐというわけにはいかないと思いますが、日程や会場の相談もあるので比較的早い時期にまた集まることになるかもしれません。それはそれで楽しみです(^o^)

毎週同じ曜日、同じ時間帯に集まっていた時期を終えて、時が過ぎるにつれて集まり難くなりつつあるのは仕方のないことではあるのですが、気持ちが続く限り、コンサートはなんとか続けていければ…と思っています。


◆お腹いっぱいになってターミナル駅から電車に乗らず歩いて帰宅。一段落したところでこれから年明け早々に伺う長野のコンサートのプログラム案を作ろうとしています。

前回のプログラムにちょっと手を入れる、ではなく基本作り直すと決めたまではいいのですが、パーツとしてのアイデアはいろいろ出るものの、なかなか上手くまとまらず…(vv)

明日にはデュオ相方に候補曲を連絡して楽譜準備、明後日には確定するので、なんとか今晩のうちに叩き台をp(>_<)q

スムーズにまとまらないときは座って考えていても仕方ないので

片付けたりお風呂に入ったり

気分転換しようかな…

いい具合にアルコールが入っているので気分転換で終わるかどうか、自信はないですが(^^ゞ

…ということで作業に戻るとします☆

♪♪1日1クリック、お願いします♪♪
にほんブログ村 クラシックブログ 声楽へ にほんブログ村
人気ブログランキングへ
[PR]
by chiearai | 2009-12-28 01:54 | 歌と日常

ソプラノ新井千惠(新井千恵)のブログ


by chiearai