Feel the wind~Chie's days of life♪

chiearai.exblog.jp

ソプラノ新井千惠(新井千恵)のブログ

参鶏湯(サムゲタン)で年忘れ

e0106251_311573.jpg◆今日はジムでいつもの先生のクラスに2つ出てから、新宿でピアニストの友人と待ち合わせて

二丁目の韓国料理屋に移動してごはん(^o^)

お腹いっぱい食べたはずなのに

全然胃にもたれないの☆

帰って落ち着いてみると

あれだけ苦しんだ胃腸の不調がどこへやら

冷蔵庫に手着かずで残っていたクリスマスケーキ(今頃…)出して食べちゃったくらい(^^ゞ

あとマッコリを初めて飲んでみた♪


e0106251_331675.jpg◆上記画像の白魚のような?指の持ち主の友とは卒試の後、伴奏者を探してたときに友達に紹介してもらってから院2の頭くらいまでかなり一緒にやってきて

院2以降は劇的なまでに日程が合わなくなった状態のまま今日に至る(vv)

お昼時やレッスン後にお茶しよう、というのは今までもあったけれど夜ごはんを食べるのは打ち上げ以外では初めてかも。行こう行こうと話しては流れての連続で…

伴奏を専門とする、でも自分とはなぜか一緒に演奏する機会が巡らない、でもなんだか不思議と気の合う友人…?先のことは分かりませんが今は共演者というよりは

茶飲み友達(笑)

でもいつか、また一緒にやりましょう(^o^)/

今日もいっぱい食べて、でもおかげさまで胃は元気になったみたいだし、私自身も胃と一緒に毒抜きしてもらったようなので(vv)今はこれでいいんだなと思って♪


◆明日は数えてみればなんと6年目に入った、全面的に頼りにしているいつもの伴奏者兼デュオ相方と、年内最後かつ本番前最初にして最後の合わせと打ち合わせ。これが終わると大分落ち着くはず…

明日の予定を終えて帰宅したら、年明けくらいまでは家のことと目先の本番に振り向ける予定。


台所のりんごが危機的な感じなのと、ちょうど炊飯器が空いたので

まだ起きていられるようだったら炊飯器でケーキを焼いてみようかな…と考え中。フライパンで焼けるんでそっちのつもりだったんだけど、うちのフライパン、ケーキ型代わりにするには巨大なの(vv)

♪♪1日1クリック、お願いします♪♪
にほんブログ村 クラシックブログ 声楽へ にほんブログ村
人気ブログランキングへ
[PR]
by chiearai | 2009-12-28 23:59 | 歌と日常

ソプラノ新井千惠(新井千恵)のブログ


by chiearai