Feel the wind~Chie's days of life♪

chiearai.exblog.jp

ソプラノ新井千惠(新井千恵)のブログ

特技は考え事

◆って履歴書に書きたくなるくらい

一晩中ゴンゴン考え事をしていました。

はい寝てません(vv)

起きてはみたものの、朝になってみるとやっぱり眠いです…


まあmixiアプリもちょこちょこせっせと(笑)やってましたが(^^ゞ

凝り性なのと、バーチャルでも育て始めたら最終レベルまで行くぞというこだわりが災いしてますな


でとりあえず

考え事してると言いつつイタリア行きの航空券は押さえ

マエストラにメールを入れ(大掃除がまだでSkypeのヘッドセットが発掘できない(-_-;))

あとはステイ先の紹介をお願いするだけ(←寝不足で伊作文とか辛そうなんで新年送りにしようかと…)


3月に受ける予定のマスタークラスに合わせて戻る予定だけど

もしこちらの先生のご都合がつくようなら

(往復5時間くらいかかるけど)現地で1度でも伺おうか迷い中。大分疲れるとは思いますが(vv)


日程の折り合いがつくようにとイタリア行きの日程を1か月早めたために

年明けから4月上旬までが大変なことになりそうですが、ベストソリューションになると信じて動く(>_<)


◆年明け最初の本番は6日(水)のトナカイ。

共演者はみなさん一度ご一緒してみたいな~と秘かに思っていた素敵な方ばかり。歌う本人がすでにとっても楽しみです(^o^)

重唱もソロもぜひやってみたいと思いつつ、普段なかなかできないプログラム満載で臨みます。

新年はオペラを聴きたい、と思ってくださる方のご来場、お待ちしておりますm(_ _)m


…ということで眠さに耐えつつ、年末のやり残し仕事になんとか向き合いたいと思います(vv)


ブログをご覧くださりありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。

どうぞよいお年をお迎えくださいませ(^_^)/

♪♪1日1クリック、お願いします♪♪
にほんブログ村 クラシックブログ 声楽へ にほんブログ村
人気ブログランキングへ
[PR]
by chiearai | 2009-12-31 07:09 | 歌と日常

ソプラノ新井千惠(新井千恵)のブログ


by chiearai