Feel the wind~Chie's days of life♪

chiearai.exblog.jp

ソプラノ新井千惠(新井千恵)のブログ

ああ落ち着かない!

◆演奏情報に記載していますが、明日は朝からオーディションを受けに行きます。

演目はフィガロで伯爵夫人で出したのに、なぜか歌うのはデスピーナのアリア(-_-)

この時点ですでに駄目駄目な気が(汗)

と言いつつ

ここは一つ開き直って歌ってきます(^o^)


◆落ち着かないとか言いながら、実は今ちょびっと機嫌がよいのですよ~♪

というのは

学生の頃、冬場の軽めの会でよく着ていたローラ・アシュレイのワンピース

いつもオーディションで着てるノースリーブのワンピースだと見た目も寒そうだしと思って試しに着てみたら

思ったより大丈夫だったので明日はこれで♪

で私この服買った頃のサイズ&ウェイトに戻すのが目下の目標なのですよ(^^ゞ


◆最近思うのですが

学校でも演奏の場でも、さまざまな年代の仲間や友人とコミットしていけることがむしろ面白い

ということとは別に

これからの自分はどういうスタイルで行くのがいいのかな…なんてことをよく考えます。

今日が残りの人生で一番若いとも言えるわけで、本質的にはむしろこだわらない方がよいのではと思うのでが、若々しさ、というものが年代とは別であること(現役大学生、高校生の若さを追っても無駄ってことですね(^^ゞ)、今現在、進行形で生きている年代の美について考えて行くこと

こればかりは雑誌でお手本は見つからないのかも…日々少しずつ、考えたり試したりしていきたいと思っています。


◆さてさて明日は7時かできれば6時半起き。普段寝るのが朝4時くらいになってしまうことが多いけど、なんとかして夜は早めに寝ようと思います。

今日という今日は22時には店じまいそして寝ます(^_^)/

審査とその後のお話しはまた明日♪

お昼頃だと思うので、みなさまのパワーをぜひによろしくお願いしますm(_ _)m

♪♪1日1クリック、お願いします♪♪
にほんブログ村 クラシックブログ 声楽へ にほんブログ村
人気ブログランキングへ
[PR]
by chiearai | 2010-01-17 21:24 | 歌と日常

ソプラノ新井千惠(新井千恵)のブログ


by chiearai