人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーディション!?

◆ということで今日は両国にてオーディション受けてきました。

審査順は最後だったのですが、午前開始だったこともあって12時半には自分の番が巡ってきて

お世話になってる先生の関連で受けたオーディションだったので知り合いいっぱい

しかも普通の本番よりはるかに緊張(>_<)

ああ心臓に悪いったら(^^ゞ


◆お昼時に審査が終わったのをこれ幸いと

両国といえば

なんといっても

ちゃんこ

は外せないでしょう♪

ということでアフター審査のちゃんこを楽しみにやってきたわけですが(vv)>


…一番の目的が演奏にあるのは言わずもがなですが、おまけもそうそうおまけとも言い切れなかったりして (^^ゞ


オーディション!?_e0106251_23532167.jpgで件のお店は

ランチで日替わりが630円、ちゃんこは980円(いずれも税別)というリーズナブルさ

なのに個室(*_*)

夕方まで時間に余裕があったので、ゆっくりできました
(^o^)


◆その後人身事故で山手が止まってるのにもめげず、りんかい線でジムに行き、マシンエリアで走ってからホットヨガに出て帰宅。

1曲しか歌ってないのに、本番だというだけでどうして疲れるのでしょう(vv)

今日のオーディションが終わったらやらなきゃ、と思ってたことがたくさんあって、録音の手配やコンクールの書類とか、週末も本番で暗譜も合わせもあるんだけど

今のところ疲れて何もできませんな感じ…

今日は無理しないで寝ようかな、と思ったりしています(vv)

♪♪1日1クリック、お願いします♪♪
にほんブログ村 クラシックブログ 声楽へ にほんブログ村
人気ブログランキングへ人気ブログランキング
by chiearai | 2010-01-18 23:54 | 歌と日常

ソプラノ新井千惠(新井千恵)のブログ


by chiearai