人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フルーツビネガー♪

フルーツビネガー♪_e0106251_23354133.jpg◆最近、フルーツビネガー用の耐熱ガラスというのを手に入れたので

気分転換に、夕食後にフルーツビネガーを作ってみました♪

容器を煮沸して、フルーツ洗って材料計って入れて、軽く混ぜてレンジで1分ちょっと☆

で終了(^o^)

冷めたら冷蔵庫で保存。明日の夜には飲める…かな?楽しみ楽しみ♪


◆来年の年明けまでの大まかなマイルストーンが見えたことで、土曜のオーディションをどうするか

いくら確率が低いからといってこのまま進めていいのか

歌い手仲間や先輩、学校でお世話になっている先生…夜中までいろんな方に相談していて

でも

今日伴奏者と連絡がついたときには気持ちは確定していました。


何も起きてないうちから心配しても意味がない。心配するのは決まってから、と。


むしろ最後に合わせしたときの録音を夜聴いていたら

いやこれ絶対無理だから

心配する必要ないし!(笑)

と別の意味で不安は飛び(vv)>まあそれはそれで情けないものがあるのですが…


◆今日はヨガの先生がクラスの最後の挨拶の前にくださるメッセージを少しご紹介。


できないことは何もありません

自分で限界を作らないでください


会いたい人には必ず会える

夢はきっと叶います


限られた人生だからこそ、楽しく生きて行きましょう

笑顔があれば、なんでもできます


…ということで明日も笑顔で(^o^)

♪♪1日1クリック、お願いします♪♪
にほんブログ村 クラシックブログ 声楽へ にほんブログ村
人気ブログランキングへ人気ブログランキング
by chiearai | 2010-01-21 23:58 | リフレッシュ

ソプラノ新井千惠(新井千恵)のブログ


by chiearai