人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分を立て直す

◆普段は歌うときに合わせてコンディションを調整しているわけですが

何もしなくていいときに、ほんとになーんにもしなくなってしまって

ちょっとしたことで気持ちが落ちて動きにくくなってしまったりすると、楽なままでも一日回ってしまうだけに歯止めがかからずに、サイクルも狂ってしまうのですが

今年はまずここからなんとか(vv)


来週はもう2月

すでに1年の1/12が終わろうとしている時期に、未だに今年の抱負とか、大掃除とか言ってるわけですが(vv)>

チャイニーズニューイヤーというのもあるし、いいのか…?

それできれいに整理がつくならよしってことにしときましょう(^o^)


◆昨日は朝(自分のというより相方による)気合いで起きて、まず絶版で入手できない楽譜を借りに母校の図書館へ。その後新宿に回って新宿三井ビルのランチタイムコンサートを聴かせていただきました。

門下の先輩が歌われた日で…実際に存じ上げている方の演奏というのは殊更勉強になりますし、私ちょっと足を伸ばせば簡単に行ける場所に住んでいるので、もっと頻繁に伺おうと思っています。

ジムでトレーニングを受けてからおおよそ40分、3kmくらい走ってあとはヨガ。


◆夜と言える時間に寝て、普通に朝起きる

単純なことだけど

ここを変えるだけでいろんなことが簡単になるし、楽になる。

他に直すことはいっぱいあるけど、まず一つを確実に。

その他新年の改造計画については、実行の折に一つずつご紹介していこうと思います(^o^)

♪♪1日1クリック、お願いします♪♪
にほんブログ村 クラシックブログ 声楽へ にほんブログ村
人気ブログランキングへ人気ブログランキング
by chiearai | 2010-01-27 01:35 | 歌と日常

ソプラノ新井千惠(新井千恵)のブログ


by chiearai