Feel the wind~Chie's days of life♪

chiearai.exblog.jp

ソプラノ新井千惠(新井千恵)のブログ

頭は1つ、手は2つ

◆大好きなオペラ「エフゲニー・オネーギン」、2007年ザルツブルグのプロダクションを観つつ、後ろでビーフシチューを煮込みながら更新しています(^o^)

レンスキー、いい役だな…

やりたいぞ(←無理)

なんて思いながら(^^ゞ


日程面では先週と今週がゆるやかに谷間な感じになってまして

今日は2月のトナカイで共演させていただく方々と曲目のご相談や連絡をしたり、長野の足の確保、春以降に受けるマスタークラスやオーディション、コンクールなどの出願時期が近いので日程や提出物の整理

これから譜読みする曲の音源を整理して

夜はできれば運動しに行きたいと思っています。昨日は朝、さすがに起き上がれず予約を流してしまったので(vv)

帰ったら楽譜の整理と譜読みの時間が作れるといいな、という感じで♪


たくさんあるなーと思っても、どっちにしても頭は1つ手は2つ

一度にできる量には限界があるので

少しずつでもできるところから進めていくしかないですね(vv)


◆9月に出演させていただく「修道女アンジェリカ」の楽譜が昨日届きまして、午前中の空き時間に大雑把に全体を眺めてみました。初めての作品なので、映像も観てみないと。

あとは今週から始まるフィガロ。しばらくはリブレット中心なのでそちらも進めつつ譜読みも少しずつ。

慌てず騒がず落ち着いて…



自分に言い聞かせながら、一つずつ拾っています(vv)>

♪♪1日1クリック、お願いします♪♪
にほんブログ村 クラシックブログ 声楽へ にほんブログ村
人気ブログランキングへ人気ブログランキング
[PR]
by chiearai | 2010-02-02 15:52 | 歌と日常

ソプラノ新井千惠(新井千恵)のブログ


by chiearai