人気ブログランキング | 話題のタグを見る

炊飯器deケーキその2&3月のトナカイ出演日

炊飯器deケーキその2&3月のトナカイ出演日_e0106251_23474830.jpg◆夕方からピアニストさんのお宅にてフランス歌曲の本番の合わせ。

上手く流れるところは何度も繰り返したりしないけれど、アンサンブルしてる間に流れるコミュニケーションがとっても気持ちのよい時間(^o^)

昨日辺りから突然慌ただしくなって、テンパって\(゜ロ\)(/ロ゜)/いたのですが、レッスンや次の合わせをどうするか、なんてことを一緒に話しながら日程みてるうちに

よく考えたら

空いてると思えば空いてるのかもしれん(vv)>

と若干の落ち着きを取り戻した模様(^^ゞ

でも今私、今月演奏する曲だけで30曲以上持っているのですよ。演奏はまだ先だけどオペラも2本。頑張って立て直すので、パニクっても許してくださいましm(_ _)m


◆合わせの後は週末に味噌を仕込む予定なので、布とかビニールシートを買いに行き、靴とレインブーツがセールで出ていたのでついでに購入。

帰って少し練習してから、ご飯を炊く前に急いで~と画像のケーキの仕込み。


キャラメルケーキ\(^o^)/

中はマーブル状になってる、はず…

で、ケーキ焼いてからご飯の支度をば。


忙しかったり疲れてるときほど、簡単でも何か作りたくなるみたいで、時間のないときの方があれこれ作ってるかも(^^ゞ

ちなみにフルーツビネガーは定番化していて今はイチゴ。たんぱく質補給に朝豆乳で割って飲んでます♪

次はキウイとオレンジを試す予定…作ったらまた載せますね(^o^)/


◆3月のオペラサロントナカイ◆

3/25(木)

第1ステージ  午後6:30~7:10
第2ステージ     7:50~8:30
第3ステージ     9:00~9:30
各ステージ入れ替えなし

新井千惠 SCo
潘 幽燕さん SLi
福井 徹さん TLL
大杉光恵さん Pf

ミュージックフィー:2,500(税・サービス料込み)
(事前のご予約をお薦めいたしますm(_ _)m)

3月は新しい曲を持って行けるように準備しています。ぜひ遊びにいらしてくださいね!

♪♪1日1クリック、お願いします♪♪
にほんブログ村 クラシックブログ 声楽へ にほんブログ村
人気ブログランキングへ人気ブログランキング
by chiearai | 2010-02-03 23:47 | オペラサロントナカイ

ソプラノ新井千惠(新井千恵)のブログ


by chiearai