Feel the wind~Chie's days of life♪

chiearai.exblog.jp

ソプラノ新井千惠(新井千恵)のブログ

行ってきます☆

e0106251_062421.jpgフィガロ授業行く前に大体のところは支度済ませて

画像の通りを抜けて稽古場へ。

授業後片付けてからダッシュで帰って一段落…


これからドレスとか楽譜とか整理して、お風呂入って寝ます。

明日は6時起きで羽田へ。明日の予想最高気温マイナス5℃の地にてコンクール受けてきます(^o^)


着いて宿泊先に荷物置いたら移動して夕方から夜にかけてリハーサル

翌日は昼から再び会場リハの後審査。で終了は夜。

さらに翌日は朝9時前にはチェックアウト予定


宿泊先から歩かずして会場にも空港にもバスで直接行けるところを

無理矢理駅まで歩くとかしない限り

明るい時間に街中を歩くことすらないまま

しかも歩けたとしてもホテルから駅の直線距離だけだったりして(vv)


そんなわけで

こんにちは北海道(^o^)/

そしてあっという間にさようなら~(/_;)

てなことになりそうですが(笑)


ちゃんと歌える方が大事なんで、気合い入れて行ってきます♪

♪♪1日1クリック、お願いします♪♪
にほんブログ村 クラシックブログ 声楽へ にほんブログ村
人気ブログランキングへ人気ブログランキング
[PR]
by chiearai | 2010-02-12 23:57 | 歌と日常

ソプラノ新井千惠(新井千恵)のブログ


by chiearai