人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきました☆

◆長野でのロビーコンサートを終えて、無事帰ってきました(^o^)

オフシーズンの平日ということでお正月明けに伺った1月同様、今月もお客さまは少なくても落ち着いて聴いていただけるのでは…と思っていたら

なんでも

2月頭に宿が週刊誌に大きく取り上げられたそうで

平日なのに宿泊客も多く、2日目は満室で、近くのペンションに泊めていただきました。


毎回行きに利用している長距離バスが関わっているツアーもテレビに出たとかで、放映後はバス2台、今日は珍しく1台、だけど満席…だとか。

先月の行きは確か5人くらいしかいなかったような気がするのですが

マスコミの力ってすごいのね…(*_*)


◆コンサートの方も多くの方に聴いていただき、初日はなんと

1時間前には席取りを始める方多数(@_@;)

さすがに1時間立ち見というのは大変なので席がないときは一部だけお聴きいただいてお帰りになる方もいらっしゃいましたが

席があればあるだけお客さまが来てくださった模様…

また珍しく連泊の方が多い日だったそうですが、2日連続で聴きにきてくださった方が多かったのも今回の特徴でした。

演奏者に、とフロントにメッセージを預けてくださるお客さまが2日ともいらっしゃったり、伝言をお伝えいただいたりといったこともあり、いずれも有難く拝見させていただきましたm(_ _)m


◆有難いことに演奏の方は好評

となると欲も出てくるといいますか、それを(制作していただいている)CD販売につなげていけないかな…と思ってしまいます(vv)

…次回以降の課題です。


◆そして今回の画像。
帰ってきました☆_e0106251_1331899.jpg行きのPAで出会った野良猫ちゃん。可愛がられてるみたいで人懐こい(^o^)

















帰ってきました☆_e0106251_1471481.jpgクラシック音楽を聞かせて作成、熟成させたワイン。しかもこのボトルは会場のロビー前の売店に置かれていたので、熟成した後も毎日音楽を聴いていたわけです♪

それぞれ飲みたい方を買って反省会?に持ち込み、もちろんあっという間に空けました(^^ゞ

帰ってきました☆_e0106251_1343086.jpg
そして最後に2日目にお世話になったペンションの談話室にいたあざらし(推定)。可愛かったんで一枚♪

談話室にピアノがあったので、宿泊した日はこちらでリハーサルをさせていただきました。出発前に明日のレッスンの譜読みもできて助かりましたm(_ _)m 会場と違う場所に泊るとどうしても時間や行動の面で制約が出てしまうのですが、静かな環境で落ち着いて過ごせたのは有難かったです(^o^)


◆帰ってきた、と思ったら来週また出掛けて、2週間後に戻って翌週にはまた長野に歌いに行きます。ここ1か月くらいは一体どっちに行ってどっちに帰って行くことやら…という感じではありますが(*_*)、頑張って乗り切りたいと思ってますp(^^)q

♪♪1日1クリック、お願いします♪♪
にほんブログ村 クラシックブログ 声楽へ にほんブログ村
人気ブログランキングへ人気ブログランキング
by chiearai | 2010-02-25 01:51 | トロヴァトーリと旅日記

ソプラノ新井千惠(新井千恵)のブログ


by chiearai