Feel the wind~Chie's days of life♪

chiearai.exblog.jp

ソプラノ新井千惠(新井千恵)のブログ

ひとまず・完\(^o^)/

◆先週一週間受けていた公開レッスンの修了演奏会でした(^o^)

昨日からちょっと体調が残念なことになっていて、無理すると明日以降に響くので

あんまり頑張りたくないな…と思いつつ


で朝目が覚めたら出発予定1時間前\(゜ロ\)(/ロ゜)/

しかし一昨日の段階で、どうせギリギリになるだろうとトナカイの支度をドレス以外そのままにしてあって、それを掴んで家を出る。

e0106251_039865.jpgギリギリなくせに

ああ桜がキレイ~♪とか寄り道(^^ゞ








e0106251_0393344.jpg
リハーサル後に、同じグループでレッスンを受けていた子たちとお気に入りのイタリアン「トルッキオ」に流れる。

ちょっとお高いんだけど、追加料金を払って手打ち麺にすると超おいしいの(^o^)

ただ、今日は土曜でそういうのができなくて、しかもお値段も(普段に増して)お高めだったので断念したんだけどね…


e0106251_0404828.jpgでコーヒー買って会館に戻って表のテラスでお茶してたんだけど、イベントがあってチョコレートの掴み取りができるというので

4人で割り勘にしてそれをおやつにすることに。

ショコラティエ、グイド・ゴビーノのチョコレート。店頭で1粒100円以上というチョコを、1回500円にて掴み取る(^o^)

であんまりおいしいんでお土産にしよう!と各自チャレンジしたんだけど


私…

その日の最高記録を出したらしい(^^ゞ

ちなみに24個(^o^)

手はむしろ小さい方だと思うんだけど(?_?)


◆でこちらが肝心のコンサート終了後のスナップ。

同じグループのみんなと伴奏してくださった江澤さん。
e0106251_0431887.jpg


先生を囲む会でグループショット
e0106251_0434479.jpg


後輩M田君の差し入れと掴み取ったチョコレート♪
e0106251_0435923.jpg


演奏の方はベストコンディションではなかったけれど、破綻せず無事終われただけで有難いと思ってます。もちろんそれでいいわけではないのですが (vv)


◆年が明けてからなんだかバタバタしていて、特に2月以降はかなり綱渡りな感じが漂っていたのですが

それもこれも今日で一段落♪

あーホッとした~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

今日は気の済むまでアプリで遊び(^^ゞ、そしてゆっくり休んで明日はレッスン。先週今週のように海外から戻った翌日から毎朝連続5日公開レッスンで歌い、他に本番4回合間にレッスン5回稽古2日長距離移動…なんてことはもう当分というか、まずないと思う。

いや、起こりそうになっても避けていかないと(vv)> さすがに疲れました(-_-)

週明けからジム通いも復活させて、また元気に行きませう♪


◆とりあえず明日はレッスン以外は契約書とか提出書類の整理。週明けには発送できるようにしないと(>_<) あとまだ返しきれてないメールの返信とか

その辺終わったら

次は大掃除かな…(^^ゞ

♪♪1日1クリック、お願いします♪♪
にほんブログ村 クラシックブログ 声楽へ にほんブログ村
人気ブログランキングへ人気ブログランキング
[PR]
by chiearai | 2010-03-27 23:51 | 歌と日常

ソプラノ新井千惠(新井千恵)のブログ


by chiearai