Feel the wind~Chie's days of life♪

chiearai.exblog.jp

ソプラノ新井千惠(新井千恵)のブログ

名前の方が嬉しいな

◆ちなみにまだ声は出ません。一昨日よりは少し状態はよいです(vv)

間に合うのか、明後日のCampanella…

午後から夜にかけて寝てしまったので、変な時間に起きてきてブログを更新しています(vv)これ上げたら寝よう…


◆時計の上ではもう今日になってしまいますが、明日は大学時代からお世話になっている先生のレッスンに久しぶりに伺う予定でした。

私がイタリアに行ってしまったり先生の本番の日程のご都合もあり、また本番でご一緒するピアニストさんの日程も調整して大分前からお願いしてとても楽しみにしていて、このレッスンも含めて本番の準備を考えていたのですが

正直明後日歌えるかどうかは現時点では五分五分な気がするので…


今までどんな状態でも本番をキャンセルしたことはなく、今もするつもりはないのですが

物理的に声が出なければそんなことも言っていられない。明日の夜、または当日午後がデッドラインだと思っています。

それに私に来るような強力な風邪(笑)を万が一でも先生にうつしてしまったら申し訳ないので…


時間を空けていただいた先生にもピアニストさんにも申し訳ないけれど、本番に穴を空ける方がもっと申し訳ない

残念ですが、明日は一日全休です…

ああなんとか間に合いますように(>_<)


◆タイトルの話しですが、なんとなく思いついたので書いてみました。

名字で呼び合うというのは仕事か面識の少ない知人という感じでしょうか…男性や目上の方の場合はケースバイケースですが、名前で呼ぶ人名字で呼ぶ人と混在するより一律な方が公平な感じで嬉しいかも

そうでないと気付いたときにとても寂しい気持ちになるので。

どっちがいいのかな、と思われた方は遠慮なく名前の方で(^_^)/むしろ嬉しいです♪


それにしても夕方睡眠補給して、その分夜更かしがパワーアップしてしまった気がする…十分休んで明後日に備えないと!

ということでおやすみなさい(^o^)/

♪♪1日1クリック、お願いします♪♪
にほんブログ村 クラシックブログ 声楽へ にほんブログ村
人気ブログランキングへ人気ブログランキング
[PR]
by chiearai | 2010-04-07 02:46 | 歌と日常

ソプラノ新井千惠(新井千恵)のブログ


by chiearai