Feel the wind~Chie's days of life♪

chiearai.exblog.jp

ソプラノ新井千惠(新井千恵)のブログ

風邪戻る

◆ここ数日ようやく暖かさが戻ってきましたが…急な寒気とともに、なんとか抜けたと思われた風邪がぶり返してしまい(>_<)

仲間内で今風邪の子はみんなこのパターン(喉にきて長引いて、ようやく治ったと思ったらこの寒さでぶり返す)なので、今年流行りの風邪をいただいてしまったということでしょうか(vv)>


◆昨日の合わせに関しては在学中の仲間にお世話になってたり週末の本番に間に合うか不安な曲があったりで出掛けて行ったのですが、本来は延期にしなければいけなかったのですねm(_ _)m

ただ今朝になってこの暖かさ&湿気で十分休めば早めに抜けそうな感触はあったので

今日お願いしていたレッスンとオペラ塾フィガロの身体表現の授業をお休みさせていただき、水分取ってはベッドに戻って寝て、また水分が欲しくて目が覚めたら起き上がってリビングに戻り…を繰り返しています。

ジムも接骨もお休みにしてとにかく寝る。

今ホットカルピスができたので飲んで

宅配野菜の注文とご飯セットしたらまた寝ます(vv)

ああ頑張って治さないと(>_<)


◆そうそう最近私が使っている端末、Hybrid ZERO-3を検索してブログに来てくださる方が増えているようです。今修理に出していて検証できないのですが、ブラウザを変えるとmixiアプリが使えるんではという情報を拾ってきました。戻ってきたら試してみます(vv)

っていうか元々そのために機種変したしね(^^ゞ

♪♪1日1クリック、お願いします♪♪
にほんブログ村 クラシックブログ 声楽へ にほんブログ村
人気ブログランキングへ人気ブログランキング
[PR]
by chiearai | 2010-04-20 18:57 | 歌と日常

ソプラノ新井千惠(新井千恵)のブログ


by chiearai