Feel the wind~Chie's days of life♪

chiearai.exblog.jp

ソプラノ新井千惠(新井千恵)のブログ

求職活動中!

◆といっても経済活動の方ではなく(経済活動につながらないというのはまたそれで問題なのですが…)

来年1月のフィガロの後、2011年の第一、第二四半期以降の舞台の話で、今予定しているオーディションや面接は7月に少し立て込んでいて、9月下旬くらいまでいくつか決まっています。

その間に次の話が出てくるかもしれないし…

この過程がまさしく仕事を探すために試験を受け面接を受け…というプロセスと重なるんですね。それで求職活動、と(^^ゞ


◆今日は来年5月のプロダクションのオーディションを受けてきました。

細かくは予想外のハプニングはいろいろありましたが、オーディションは雰囲気もよく、いい経験ができたと思っています。


◆コンクールとはまた違って枠も少ないし、その人にとって○がいいか×がいいかはなんとも言えないけれど

少なくとも

家で一日ネットサーフィンしてたところで誰かがオペラに出ませんかなんて呼びに来てくれるわけもなく

いやむしろ突然聞かれたら思いっきり怪しいと思うかもしれないけど(^^ゞ


でとにかくは出て行かないと話しは始まらない

今の自分、自分の状況では決まった方がよい結果、とか言ったって結果が残念だとまったくがっかりしないわけではないですし

いろいろコントロールが難しいところですが、そんな風に考えています。

とりあえず一つ終わったので、次の機会に頭を切り替えて…


◆明日は午後レッスンに行ってから夜稽古。で明後日また本番。

7月下旬くらいまでは2~3日に1回本番なり試験が巡るというのが6回くらいあって、合間にレッスンや合わせをしてその6回が終わった翌週に2週続けて長野へ。結果の受け止め方も含めてコントロールについても考え中(vv)>

こればかりは慣れるしかないのかな…(*_*)

♪♪1日1クリック、お願いします♪♪
にほんブログ村 クラシックブログ 声楽へ にほんブログ村
人気ブログランキングへ人気ブログランキング
[PR]
by chiearai | 2010-07-10 23:52 | 歌と日常

ソプラノ新井千惠(新井千恵)のブログ


by chiearai