Feel the wind~Chie's days of life♪

chiearai.exblog.jp

ソプラノ新井千惠(新井千恵)のブログ

お盆

◆昼に大学で明日から来週にかけての本番、試験の曲をみていただいて、ピアニストと来週から来年くらいまでの日程を大雑把に相談してから学校を出て実家に向かい、家族でお茶してチビ猫と遊び、そして外でご飯食べてお土産とともに帰ってきました(vv)>

e0106251_2225759.jpg実家の通算4匹目の猫、チョコ♂猫は今家に3匹います♪

小さいうちになるべく見に行こうと思っていて、ただ月1回行けるかな…と思ったら前回は2週間前でした(^o^)電車で30分で行ける割には非常事態を除けばお盆とお正月くらいしか帰ってなかったのに…私には猫パワーの効果はなかなかのもののようです(^^ゞ








e0106251_2232743.jpgアンジェリカのチラシを渡して…家族で土曜の方に観に来てくれるとのこと。この週末辺りにご案内をと思っているのですが、土曜昼の部はなかなかの人気で出足が早いです。足りなくなったときは別日のチケットと交換してもらうので、ご希望の方はお早めにお知らせいただけると有難いですm(_ _)m


◆1本目(アンジェリカ)はね~、未婚の母になってしまった女性は体裁が悪いからって子供と引き離して修道院に送り込んで7年放置しといて、妹が結婚するから財産放棄しなさい、って叔母さんが面会に来るんだけど…自分の子供はどうなったか聞くと、2年前に病気で死んだ…ってそこで初めて聞かされて絶望して自殺しちゃうの。題材はシリアスだけど音楽がすっごいきれいなの!!

2本目(ジャンニ)は遺産相続の話で、その家の主人が死んで遺産目当てに親族が大勢集まるんだけど、期待を込めて遺書を開けてみたらほとんど寄付!で自分たちには見返りがない、というので遺体を隠して身代わりを立てて、遺書を書き直してもらうことにしたら…いざ書く段になったらほとんどその人に譲るように書かれちゃって、でも遺書の偽造は大罪だから言い返せなくて全部持って行かれちゃうんだよ~でその家の親族の息子と身代わりになった人の娘がどさくさにまぎれて結婚を許してもらおうとするんだよね

…てな話しをしました(vv)2本目の方が面白そうだけどせっかくだから私が出てる日にしよう、と言われて、両方とも観られると言ったらびっくりしてました(^o^)なかなかおトク感があるようです♪

9/10(金)~12(日)の3日間。3日とも出ていますがソロで入るのは10(金・夜)と11(土・昼)です。どうぞよろしく(^o^)/


◆駅まで送ってもらって…駅ビルに着くと入口に段ボール箱。見上げると

e0106251_224436.jpgつばめ!
















e0106251_2244158.jpg段ボールにはPOPが付いていました。

お店に燕の巣ができるのは縁起がいいんだとか?親つばめが飛んできたり、なかなか可愛かったです♪












明日はトナカイ。頑張ってきます(^o^)/

♪♪1日1クリック、お願いします♪♪
にほんブログ村 クラシックブログ 声楽へ にほんブログ村
人気ブログランキングへ人気ブログランキング
[PR]
by chiearai | 2010-07-14 22:08 | 歌と日常

ソプラノ新井千惠(新井千恵)のブログ


by chiearai