Feel the wind~Chie's days of life♪

chiearai.exblog.jp

ソプラノ新井千惠(新井千恵)のブログ

オーディション

◆来年夏のプロダクションのオーディションを受けてきました。

すごく不思議なオーディションで…いやオーディション自体はいたってノーマルなのですが

プロフィールとか、全然聞かれない。

演奏を聴けば判る、ということでしょうか…

でも受ける側にもまた、代表者がどなたでどういう形態の公演を予定していて…という全体像が見えていないのです。


大学院を修了してからオーディションはあちこち受けるようにしていますが、こういうのは初めて。ただ主宰されている方が恐らく「聴けば判る」とお考えのように、私も

行けば判るから、と思って出て行ったのはあります。

実際に今日も会場使用団体名を拝見して審査員にお目にかかって判ったことはありますし…様子を把握した上で最終判断、というのは受けてからでもできると思うので、とりあえず実体を見に行ってみようと思って(vv)

無謀でしょうか…?


◆演奏を終えて出たら化粧室で付け毛だけ外して会場を出てアンジェリカの稽古場に移動。今日は音楽稽古最終日で、全体の通し稽古でした。

アンジェリカ、ストーリーは確かに暗いけど音楽は滅茶苦茶きれい(^o^)

普段ボーッとしてるときはアンジェリカのオケパート、あと公爵夫人のソロが頭の中をぐるぐる…

観にきていただいて、音楽の美しさに触れていただけたらな…と思っています。

週末にかけてバタバタしてしまいましたが、今週中にはご案内したいと思っています。ご興味のある方はコメント(コメントは今承認制にしてあり、連絡先など入れて頂いても外に出ないようになっています)欄に投稿
いただくか、「お問い合わせ」カテゴリのメールアドレスでご連絡いただけると嬉しいです♪


◆アンジェリカとインフェルミエーラの対話シーンもいい感じになってきているようです(^o^)

いつだったか

ま私は騒ぐだけ騒いで自分はお使いするだけでアンジェリカに頼りまくり、「ありがとうシスター!」と明るく去っていく、ちゃっかり者の修道女だけどね~

と家族に話したら


ふーんよかったね~

普段のまんまでできるじゃない、って…(-_-)


いやそんなちゃっかりは…

…もしかして、してるの???

そこら辺はよく分かりませんが(^^ゞ、稽古は楽しく進行しております♪


◆明日は朝からレッスン。先生の本番と私の試験日程で、もしかしたらここが試験前最後のレッスンになるかも…なので明日は気合いを入れて。稽古から帰って今夕ご飯食べ終えたばかりですが、これから大急ぎでお茶休憩(時間なくてもする(笑))してお風呂入ってサクサク片付けて寝る!

明日も朝から元気で歌えますように♪

♪♪1日1クリック、お願いします♪♪
にほんブログ村 クラシックブログ 声楽へ にほんブログ村
人気ブログランキングへ人気ブログランキング
[PR]
by chiearai | 2010-07-19 23:11 | 歌と日常

ソプラノ新井千惠(新井千恵)のブログ


by chiearai