Feel the wind~Chie's days of life♪

chiearai.exblog.jp

ソプラノ新井千惠(新井千恵)のブログ

立ち稽古開始

◆昨日Twitterで「帰ったらブログを上げる」とつぶやいたのですが、結局疲労困憊で挫折m(_ _)m日が過ぎてしまわないうちに打っています。

アンジェリカは昨日の稽古から立ち稽古に入りました。

音楽稽古から荒立ちになり、立ち稽古が始まり…と舞台が少しずつ立体的になっていく様子はとても面白いです♪

インフェルミエーラ役で入る日に、門看係修女という黙役を務めることになりました。アンジェリカと公爵夫人の対話シーンの前と最後の方でちょこっと出てきます。

タイミングや方向、位置など決められたことを守りつつ、それが自然に映るように消化して動きたいと思っています。


e0106251_22442790.jpg◆3週間近く画像のような襟巻きネコ状態で暑さでのびていたりお猫のお腹の皮膚炎もようやく治り、発毛(^^ゞしてきたので昨日カラーを外しました。

数日前に試しに外したら、カラーを外すなりいきなりお腹を舐め始めたので、すぐ襟巻に戻したのですが…炎症も収まったのでいつまでも着けてるのも可哀想かなと思って(vv)


e0106251_22445054.jpg◆こちらは長女猫花10才。ブログ用にりおを激写していたらこのようにポーズをとってくれました(^o^)

人懐っこくて甘えん坊。人見知りしないので訪問客のアイドルです♪

もう一匹、りおと同じ柄の猫がいるのですが、なかなか活発にやんちゃで画像が撮れず…成功したら載せますね!


◆ブログを上げたら長野行きの荷作りと明日のフィガロの準備をします。気圧の谷が影響してか、昨晩辺りから少し涼しいですね。久しぶりにゆっくり眠れるといいな…

♪♪1日1クリック、お願いします♪♪
にほんブログ村 クラシックブログ 声楽へ にほんブログ村
人気ブログランキングへ人気ブログランキング
[PR]
by chiearai | 2010-07-29 23:20 | 歌と日常

ソプラノ新井千惠(新井千恵)のブログ


by chiearai