Feel the wind~Chie's days of life♪

chiearai.exblog.jp

ソプラノ新井千惠(新井千恵)のブログ

出発は水曜\(゜ロ\)(/ロ゜)/

e0106251_0111644.jpg

◆土曜の衣装着き稽古開始前の画像をマエストロから頂いたので掲載しまーす(^o^)
舞台下手側の半分。右端が私です♪お心当たりのある方はお持ち帰りください。掲載しているサイズがオリジナルなので、これ以上大きくできなくてすみませんm(_ _)m

今週からいよいよもう一つの演目「ジャンニ・スキッキ」の組と合流して公演日毎の通し稽古が始まります。A~C各組2回、計6回。数日空いて、次は劇場でのGP。公演も間近に迫ってきています。

手持ちの券は12日の分は全部出てしまったのですが、11日の券を振り替えていただけたので、11(金)夜、12(土)昼に若干の余裕があります。

引き続き、お問い合わせお待ちしておりますm(_ _)m


◆アンジェリカの通し稽古が始まる一方で、私は水曜朝からコンサートで長野に向かうため、A組C組の通し各1回が欠席になってしまいます。インフェルミエーラ、公爵夫人とアンジェリカの対話シーンの黙役(門看係修女)とも代わりをお願いしてあるのですが

もしかしたら黙役の方が大変かもしれませんm(__)mm(__)m

公爵夫人がリブレットの内容を踏まえた演技をされるときに、(公爵夫人役の方がお休みの日に)演出の先生方から出た指示の通りに動くと公爵夫人役の動線の邪魔になり、邪魔にならないように動くと今度は修道院長の邪魔になってしまう…

ということで院長先生方とご相談して、元々リブレットに記載されいている指示の通りに動きたい…と思っているのですが、まだ演出の先生方の許可をいただいていないのです。私が居れば事情を話せるのですがm(_ _)m


◆で毎月恒例長野行き。今月は土日ではなく、水木。ええ明日ですね(^^ゞ

火曜昼にはリハーサルをするものの、配布用の原稿の準備や持って行く衣装の直し、荷作りなどすべてこれから\(゜ロ\)(/ロ゜)/

間に合うのか…?いや、間に合わせて行ってきますっ!

♪♪1日1クリック、お願いします♪♪
にほんブログ村 クラシックブログ 声楽へ にほんブログ村
人気ブログランキングへ人気ブログランキング
[PR]
by chiearai | 2010-08-31 00:41 | 歌と日常

ソプラノ新井千惠(新井千恵)のブログ


by chiearai