Feel the wind~Chie's days of life♪

chiearai.exblog.jp

ソプラノ新井千惠(新井千恵)のブログ

劇場入り

e0106251_225402.jpg◆明日からアンジェリカ/ジャンニ・スキッキの公演が始まります。今日は夕方から明日初日のA組キャストのGPで、支度のために午後から劇場入り。

まず午前中に語学学校のクラスの方にアンジェリカのチケットを届けがてら九段下へ。

今日の画像はタイトルとは直接関係はないのですが…(vv)今学期の冒頭までずっとこのクラスを担当されていた先生が急遽帰国されることになり、最後の授業後に全員で撮った画像を今日プリントで頂いたこともあり、そのときの画像を縮小して掲載しています。


e0106251_22543736.jpg◆家に帰るほどの時間はなかったので、授業に出てからお昼に流れ…寿白という料亭で、比較的お手頃なコースを。静かな雰囲気で落ち着いて食事ができます♪おいしいですよん(^o^)

お昼をしっかり頂いてから、地下鉄とJRを乗り継いで劇場に向かいました。






◆支度をして、尼僧同士で画像を撮り合って(笑)、場当たりと裏歌のサウンドチェックの後GP開始。

それほど大きな会場ではないのですが、舞台からは聴こえてくるオケの音と指揮がずれているように感じられてしまい…それでもあくまでマエストロの棒を信じて歌う、どのパートに居ても指揮が見える場所、体勢で演技をし歌う、ということを心がけて歌ってきました。

明日は午前中に楽屋入りして午後が土曜B組のGP、夜はA組キャストでの初日です。

今回は3日間全日出ているので、アンジェリカの他の組の演目を客席から観られないのだけが残念ですが、とにかくは体調に気を付けて明日からの3日間を無事終えられるように頑張ってきます♪

♪♪1日1クリック、お願いします♪♪
にほんブログ村 クラシックブログ 声楽へ にほんブログ村
人気ブログランキングへ人気ブログランキング
[PR]
by chiearai | 2010-09-09 23:30 | 歌と日常

ソプラノ新井千惠(新井千恵)のブログ


by chiearai