Feel the wind~Chie's days of life♪

chiearai.exblog.jp

ソプラノ新井千惠(新井千恵)のブログ

女を磨け…!?

◆夜型~な生活のまま朝無理矢理起きてレッスンに行きジムに寄って帰宅して、夕ご飯食べて胃が暖まったら

珍しく起きていられないくらい眠くなってまさかの9時台に就寝。

でも水分が欲しくなって起きてきて、ベッドからくっついて一緒に下りてきた猫2匹と仲良ししながらの更新です(^o^)


◆レッスンの後に先日のオーディションの経緯と昨日届いた結果を先生に報告したところ、いいお話しだと思う、と仰ってくださったので

心おきなく気持ちよーく頑張ってきたいと思います(^_^)/

あ本番は来年の3月ですが(^^ゞ

3/25(金)・26(土)「カヴァレリア・ルスティカーナ」ローラ役で出演させていただきます♪


師匠からは

女を磨け
指令が出てますが…

(この作品に自分の出番があるとは思っていなかったので)まず楽譜買いに行くところからでいーですか?

と言ってる時点でお間抜けな気がしなくもないですが(vv)>


◆あでも一応美容院は予約入れましたよん(o^-')b

今年は夏の始まりが早くて、暑くなると髪の毛一本下ろしていたくなくていつもアップにしてしまうので

春以来何カ月ぶりかの予約

しかも前回が初回だったので

店名が思い出せず地名や近くの通りからネットで検索かける始末ですが( ・ω・)ノ←墓穴


◆でもレッスンの後寄り道しないでジム早めに行って走ったしっ(o^-')b

帰ってからまるごとチョコバナナ食べちゃったけど(vv)>

ということで、ボチボチ頑張ります…( ・ω・)ノ

しばらく奇数月には何かしらオペラに出てるんだな~、と思って遊びに来てくださると嬉しいですo(^-^)o

♪♪1日1クリック、お願いします♪♪
にほんブログ村 クラシックブログ 声楽へ にほんブログ村
人気ブログランキングへ人気ブログランキング
[PR]
by chiearai | 2010-09-27 01:59 | 歌と日常

ソプラノ新井千惠(新井千恵)のブログ


by chiearai