Feel the wind~Chie's days of life♪

chiearai.exblog.jp

ソプラノ新井千惠(新井千恵)のブログ

ねむーーーーい!

◆つい12時間ほど前に、生活サイクルを見直して夜は早く寝る、という記事を上げたばかりなのにこの時間(vv)>

慣れないことをしているもので(vv)>寝付けなくて起きてきてしまった orz 眠いのに寝付けないので疲れる…

ブランデー梅酒をお湯で割って、少しずつ飲んでる間に更新しています。


◆土曜日は午後から久しぶりにホットヨガのクラスに出て…ジムに行ったり休んだりしながら調整していたのですが、ここ1週間は予約していたクラスの時間に間に合わせて起き上がることもできず(>_<)、日程が合って体調に問題がなければ週に4回は出ているクラスにほぼ10日ぶり。実質2週間空いたでしょうか。

明日以降は火曜まで向こう3日は予約を入れていますが、無事通えるかしら…今週末から週明けにかけては本番で行けないので、なんとか頑張って通いたとは思うのですが。

今通っているジムは、来月11月末で一旦クローズして、来春にリニューアルオープンするとのこと。ただ次のオープン時にはまったく別のコンセプトのスタジオに変わってしまうので、フィガロの試演会が終わった辺りの時期に、歩いて通える範囲で自分のニーズに合った場所を探そうと思っています。


◆夕食の時間と量を調整して、夜早めに休んで朝から起きて動き出す…という普通のサイクルの生活がもたらすものは私には大きいようで、ほんの数日で、1ヶ月近く続いた不調がどこへやら(vv)>

無計画な生活サイクルや食生活を続けることで、知らず知らずのうちに身体に負担がかかりそれが蓄積して限界に近かった…ということかもしれないし、これまでただ眠ったりヨガに行ったりという程度でその生活を続けられていたという方が異常だったのかもしれない、と思ったりしています。


話は戻って土曜にヨガに出た後、大体同じくらいの時間をクロストレーナーという膝に付加をかけずに有酸素運動ができるマシンに費やしたのですが、TVを観ながら6kmは走ったでしょうか…

その後レッスンに行って状態がよかったので、この状態を覚えて再現するには

やっぱり6km走らないと、駄目なのかしら(*_*)

なんて思ったりしているのですが

特殊な機械を使ったからできたことで、同じ距離を近所で走ろうと思ったら、今の私には大変な負荷がかかりそう…

ということで明日もジムで、走ってきます(vv)>クローズまで1ヶ月半切ったことですし、通えるときは頑張って行ってきます☆

♪♪1日1クリック、お願いします♪♪
にほんブログ村 クラシックブログ 声楽へ にほんブログ村
人気ブログランキングへ人気ブログランキング
[PR]
by chiearai | 2010-10-17 02:35 | 歌と日常

ソプラノ新井千惠(新井千恵)のブログ


by chiearai