Feel the wind~Chie's days of life♪

chiearai.exblog.jp

ソプラノ新井千惠(新井千恵)のブログ

さ、さむいよ…

◆突然冬がやってきたような寒さですね!明日は少しは戻るようですが…

急に天候の変化があっても、Twitterとかmixiボイスのおかげで大分助かっています。今日も「思ったより全然寒い、手袋があってもいいくらい」というつぶやきで冬仕様で出たところ大正解。慌てて出た割に凍える思いをせずに済みましたm(_ _)m

Twitterは面識の有無を問わず音楽関係の方、音楽好きの方とは相互にフォローするようにしているのですが(変なつぶやきが飛んでたらゴメンナサイ(>_<))

そこから新しいつながりができたり情報を交換することもあり

探している楽譜、会場のことなどで助けていただくこともありますし、細々使っている割にはいろんなところでお世話になっています。

Twitterをまだ使っていない方、使っているけどフォローがまだの方、どうぞ「chiea」で検索してフォローしてみてくださいね(^o^)


◆明日(日付の上ではすでに今日ですが)は昼からレッスンを受けて、夜は両国にてフィガロ2日目組の試演会。通常授業の他に前期火曜、後期は木曜にあったスタニスラフスキーシステムによる演劇訓練も今日でおしまい。試演会後は本公演のキャスティングに基づいて、授業ではなく稽古にシフトします。

試演会の後はカヴァレリアの準備を並行して、フィガロが終わったら再びイタリアに行き魔笛の準備を並行して…あと半年くらいはそんな感じで舞台が続いていきます。その先も続くように、頑張っていかねば…と思っています。


◆ブログを上げようとページを開いて、一番上に表示している演奏予定を見つめていたら

土曜の校友会コンサートから次の長野行きまで2週間弱。その翌週の本番の合間にオーディションを受けたりで、思ったよりあれこれ差し迫っていることに今頃気づきまして(vv)>

向こう3週間ちょっと、慌しくなりそうです。


それ以前に明日明後日のことをもうちょっと焦った方がいいのではと我ながら思わなくもないのですが(vv)>

ここ1ヶ月ほど胃の不調で動くのも辛い状況から、日によって波はあるもののようやく調子が戻り始めた感があり…これまでも調子が上がったところで焦って動いて急にコンディションを崩したりしてきたので、今度は慌てず騒がず、そろりそろりとやっています。

もちろん休むのは出かけるギリギリまでのこと。明日も明後日も頑張って歌ってきます☆

♪♪1日1クリック、お願いします♪♪
にほんブログ村 クラシックブログ 声楽へ にほんブログ村
人気ブログランキングへ人気ブログランキング
[PR]
by chiearai | 2010-10-29 02:14 | 歌と日常

ソプラノ新井千惠(新井千恵)のブログ


by chiearai