人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もフィガロ

今日もフィガロ_e0106251_2321838.jpg

◆日付は変わってしまいましたが…昨日金曜、5日に2日目のフィガロ試演会も無事終わりましたm(_ _)m明けて土曜は午後から身体のメンテナンスに時間を使い、夜は9月に出演させていただいたコンサートの主催の方から頂いたお食事券を片手に表参道で打ち上げ兼ねて夕ごはんに行く予定だったのですが

昨日の試演会が始まる前に、劇場の方からポーランド国立ワルシャワ室内歌劇場の「フィガロの結婚」のS席のチケットを頂いて

たくさんあったのですが急なことで受講生の中で行ける人がみつからず

私はたまたまごはんに行くくらいの空き具合で同行者も関係者。で携帯忘れて出て意思確認もしないままチケットを頂いて帰り

結局オペラを観て、予定の行き先には終演時間の様子をみて考えるということで予定変更m(_ _)m

ワルシャワ室内歌劇場というのは、モーツァルトの全オペラを随時上演できる世界唯一の歌劇場なんだそうですが、いろいろ勉強になることがあって、予定を変更して観に行く価値はありました(^o^)

そして

フィガロはもちろん、これから予定している作品についても

もっともっと勉強していかなければ…と改めて思いました。

舞台に出て歌うばかりでなく、舞台を観る、聴くのも勉強になります。勉強中の受講生に招待券をくださった劇場の方にも感謝していますm(_ _)m


◆そして懸案のごはんパート(^^ゞ

終演した時点で元々予定していたお店のラストオーダーの時間を過ぎていたので次回送りにすることにして

会場のオーチャード近くにあるこちらのお店に行くことにしました。


海の幸のニース風サラダ、サクラの燻香を加えて(マグロ・ホタテ)
今日もフィガロ_e0106251_235556.jpg


"モネの食卓"リヨン風ポーチドエッグ トリュフ風味 ソースがパンにぴったりで超おいしい(^o^)
今日もフィガロ_e0106251_2353540.jpg


豚のアンドゥイエット 中を開けると豚のいろんな部位の肉が出てきます。
今日もフィガロ_e0106251_2355576.jpg


デザート。奥がクリームブリュレ、手前がサヴァラン。ボトルは風味追加用のラム酒☆
今日もフィガロ_e0106251_2362429.jpg


ラストにコーヒー♪
今日もフィガロ_e0106251_2364758.jpg



…そんなこんなでお腹いっぱい☆でも不思議と胃にはまったくもたれませんでした。フレンチ好きな方にはアフターコンサートにお薦めです♪

ちなみに試演会で2Kg近く落ちた体重も、すでに戻ってる…と思う(^^ゞ

また(来週から)運動しまーす☆

♪♪1日1クリック、お願いします♪♪
にほんブログ村 クラシックブログ 声楽へ にほんブログ村
人気ブログランキングへ人気ブログランキング
by chiearai | 2010-11-07 02:51 | 観たり聴いたり

ソプラノ新井千惠(新井千恵)のブログ


by chiearai