Feel the wind~Chie's days of life♪

chiearai.exblog.jp

ソプラノ新井千惠(新井千恵)のブログ

新宿でフレンチ

◆今日は夕方歌って、夜は前々から表参道にごはんに行く予定にしていたのですが

終わりの時間が読めないと予約もできないし…と終わってから問い合わせてみたら今日は残念ながら貸切とのことで

急遽予定を変えて、別件で話に上がっていた新宿のビストロ(墨繪)に行ってきました(^o^)

私自身も随分前に教えていただいて、以来友達を一度は案内するお店です。

店内の様子。これを撮ってほどなくして、あっという間に満席になりました(*_*)
e0106251_22464577.jpg


前菜を待ちながらフランスパンを食べる。併設されているパンの売店は常時行列の人気スポット♪
e0106251_22472114.jpg


前菜。鮪のカルパッチョ。中にタルタルソースが入ってます。
e0106251_22475040.jpg


テーブルの観葉植物が可愛くて1枚。これ、何だろう…?
e0106251_22481778.jpg


ラザニアを待つ間におかわりのパンを(次々と(笑))食べる(^o^)画像はオニオンパン。
e0106251_22483868.jpg


海鮮のホワイトソースラザーニア。わたくしどうやら先月の道玄坂のフレンチ以来、フランス料理のホワイトソースに完璧ノックアウトみたいです(vv) ホワイトソースとホタテ…そう帆立とホワイトソースって絶妙に合いますよね~☆
e0106251_2249392.jpg


メインはラム。
e0106251_22493134.jpg


デザート。胡麻のマーブルアイスとコーヒー。
e0106251_22501556.jpg



◆予定通り表参道を回って、クリスマスイルミネーションを眺めるのも楽しみだったのですが、今日は雨も降っていたし、駅から出ずに済んだのでよかったのかも。懸案のお店の方は、できれば年内に行きたいけれど、行けるかしら…

とりあえず今日はお腹いっぱいで、食の領域は思考が停止しているので(^^ゞ、日程は明日以降、少し空腹になってから考えます。


◆今年の本番は後は今週末の長野、ロビコンクリスマスバージョンを残すのみです。終わりがみえてきて、大分気が楽になりました。

といっても今年はクリスマスから年明けにかけてフィガロの詰め稽古。こちらはこちらで気合を入れてしっかりやっていかねば…

♪♪1日1クリック、お願いします♪♪
にほんブログ村 クラシックブログ 声楽へ にほんブログ村
人気ブログランキングへ人気ブログランキング
[PR]
by chiearai | 2010-12-13 23:07 | 歌と日常

ソプラノ新井千惠(新井千恵)のブログ


by chiearai