Feel the wind~Chie's days of life♪

chiearai.exblog.jp

ソプラノ新井千惠(新井千恵)のブログ

カヴァレリア稽古開始

e0106251_23391419.jpg◆来年3月のカヴァレリア・ルスティカーナの稽古が始まりました。

今日は18時ジャストからカヴァレリアを頭から最後まで通してから2演目の出演者の顔合わせ。その後カヴァレリア組は解散で後半はアンジェリカの音楽稽古。

この1年はフィガロ、フィガロ、フィガロ…稽古もレッスンもモーツァルト一色だったことも手伝って、カヴァレリアの音楽にテンション上がりまくりです(^^ゞ


◆昨日のフィガロの稽古には、衣装担当の方がいらして、稽古をご覧になりながら衣装や小道具の方針などについて先生や担当の方と打ち合わせをされていました。

演出の先生からは当初、クリスマス以降は詰め稽古で、他の人の稽古を見ながらみんなで衣装を縫うんだよ

と究極の自己調達指令?が出ていたのですが

有難いことに、きちんとした衣装を用意していただけるようですm(_ _)m


そしてこのフィガロの公演には、墨田区在住・在勤の方をご招待(事前申込みが必要)、という企画があるのですが、事務局の方によると

受付初日に申し込みが200件を超えた

のだそうです…

えっと…席、大丈夫でしょうか…

なんだかすごく有難いことになっているようです。

(ようやく字幕のファイルを提出できるようですし(^^ゞ)みんなで明るく笑って終えることができるように、私も頑張っていきたいと思います。


◆これから先生から頂いた字幕ファイルのレビューを反映させて提出。あとは明日の細かい準備を済ませて今日はおしまい。

明日から長野に行ってきます。クリスマスコンサート♪

いっぱい歌って、リフレッシュして帰ってきます(^o^)/

♪♪1日1クリック、お願いします♪♪
にほんブログ村 クラシックブログ 声楽へ にほんブログ村
人気ブログランキングへ人気ブログランキング
[PR]
by chiearai | 2010-12-18 23:40 | 歌と日常

ソプラノ新井千惠(新井千恵)のブログ


by chiearai