Feel the wind~Chie's days of life♪

chiearai.exblog.jp

ソプラノ新井千惠(新井千恵)のブログ

ものみな歌で

e0106251_2341376.jpg

◆昨年1月のオーディションから、授業、試演会、公演稽古と約1年続いた「フィガロの結婚」。

今日無事3日間の公演を終了することができました。

先生方をはじめ劇場のスタッフのみなさま、出演者、賛助出演の方々、そしてご来場くださったみなさま、本当にありがとうございました。

出演日以外はスタッフを兼ねていたのでコンディション維持が楽な公演ではありませんでしたが、試演会の結果、劇場の企画公演として上演することが決まって劇場の舞台監督、照明、衣装の方が入ってくださり

本番の劇場で普段から稽古ができるという恵まれた環境で、そして公演は3日間満席の状態で終えることができて

大変だったけれど、頑張った甲斐はあったと思います。

本当にお世話になりました。感謝しています。


e0106251_23404774.jpg◆今日は出演日ではなかったので客席から応援、打ち上げに出て帰宅しました。二次会か、もしかしたら三次会になっているかもしれないのですが、明日朝から大学の先生のところに伺うことになっており、そちらの準備もまだこれからですし、朝から歌えるようにコンディションも整えなければならないので…

私自身は通し稽古までなかなか上手くいかないことがいろいろあって、本番まで安心できる状況とはいえなかったのですが

GPで試したことでヒントになることがあり、また当日の共演者の集中力に助けられるところ大で

終演後には

まさかここまで伸びるとは思わなかった

と先生方に言っていただき、出番を終えた昨日はその余韻をかみ締めておりました(vv)>

ええ、滅多にないことなので…(^^ゞ


◆特に体力的に大変でしたが、参加できてよかったなーと思ってます。大変だったけど、それだけの甲斐はあったし、舞台経験を通じて身になるものも確実にあったと思います。

ああほんとに最後まで打ちあがれなくて残念(vv)

明日のことが一番ですが

この公演が終わるまで手を着けられずに保留にしていた物事が山積みで、文字通り待ったなしな感じになっていて

半分余韻に浸りつつ、日程案作ったり、来週の本番のプログラム案作ったり楽譜探したりメール確認したり

でも朝早起きしないといかんのでもうすぐ寝ないと…

そんな感じですが、また明日から改めてがんばります。

♪♪1日1クリック、お願いします♪♪
にほんブログ村 クラシックブログ 声楽へ にほんブログ村
人気ブログランキングへ
[PR]
by chiearai | 2011-01-10 23:44 | 歌と日常

ソプラノ新井千惠(新井千恵)のブログ


by chiearai