Feel the wind~Chie's days of life♪

chiearai.exblog.jp

ソプラノ新井千惠(新井千恵)のブログ

明日から冷凍庫…?

◆明日からの長野行きと、今晩の稽古の準備でバタバタしながらの更新(vv)

天気予報をみるに…最高気温はマイナス2℃。

軽くフリーザーですな(^^ゞ

でも防寒と足元の凍結対策さえしっかりしていれば、空気は気持ちいいし、ゆったりして過ごしやすいので楽しみ♪

コンサートの間は山中に入るので電波が入らずネットも携帯もなしです。

帰宅したら3日で荷物と楽譜をまとめて今度はイタリアへ。こちらの滞在先はネットはもちろん電子レンジとかもないお家で…

連絡だけはチェックできるようにしてあるものの、家に居る間はパソコンがテーブルにあって私が常時接続だよ(^^ゞって感じなので大分生活が変わるのですが

慣れると時間に余裕があって落ち着きます。

ただ、下手すると2月上旬まで連絡がとれなくなるかもしれません。携帯に送っていただければチェックできるようにしてありますが…関係者の方々にはしばらくご不便をおかけしますがよろしくお願いしますm(_ _)m


◆あと3時間で明日からのコンサートの配布物を作り、印刷の手配をして自分の支度もしてカヴァレリアの稽古に行ってきます。血沸き肉踊るようなレオンカヴァッロの音楽とイタリアンな響きに浸れるこの時間が大好き(^o^)頑張ってきます♪

♪♪1日1クリック、お願いします♪♪
にほんブログ村 クラシックブログ 声楽へ にほんブログ村
人気ブログランキングへ
[PR]
by chiearai | 2011-01-16 13:55 | 歌と日常

ソプラノ新井千惠(新井千恵)のブログ


by chiearai