人気ブログランキング | 話題のタグを見る

火鍋会談@池袋

◆今日は午後から近所のスタジオにて来週末の長野でのコンサートのリハとその他打ち合わせ。

原案のプログラムで一度通して時間を計ってから、プログラミングの折り合い、新たに入れる曲が喉に重くないかどうか、ピアノ曲との兼ね合いで追加する曲なども含めて再検討。休憩をはさんで前後に再来週以降の本番の曲も入れつつ。

久しぶりのアンサンブルで一曲歌って

…びっくりするくらい上手くなったけど何があったの?というのがピアニスト氏の第一声。

飛行機に乗って勉強に行った甲斐はあった…かも。持って帰ったものが、消えてしまわないように頑張っていかねば(>_<)


火鍋会談@池袋_e0106251_0361833.jpg◆終了後は北口のエスニックエリアに流れ、前々から行ってみたい、と話していた中華料理屋(←お店のサイトがないので食べログにリンクしています)へ。

お腹を空かせて行ったこともあって

メニューにあるどの料理もおいしそうで選べなーい!ぜんぶ食べたーい!

と食欲丸出し(ええここでもすでに女を磨け指令から逸脱してます(vv)>)

でもう本当に選べなくてどうしようかと思ったのですが

結局画像の火鍋を試してみることに(^o^)

陰陽の模様と色を模したような鍋とスープが出てきまして、赤い方は当然激辛、白い方は白湯(パイタン)に近い味わいで、こちらは選択したごまだれをつけて食べるのですが、タレなしでも十分おいしかった♪

まず海老団子とホタテ、肉類がきて

肉は鶏、豚バラ、ラムと500gくらいあったかも…

あとはキクラゲ、えのき茸、白菜、豆もやし、豆腐、春雨、〆にラーメン

デザートはマンゴープリン(美味。あっという間に食べてしまい画像を撮り損ねたm(_ _)m)


たくさん食べてたくさん喋って、大変たのしうございました☆

といってもいくらお喋りしたところで、今日食べた分は絶対に消費しきれなかったと思うけど…orz

これって問題だわ(笑)


◆イタリアから戻って最初の本番は連休明け、14日(月)のオペラサロン・トナカイです。

バレンタイン・コンサート♪

出演者一同で、愛の歌をたくさんお届けします。

2月はレディース・キャンペーン実施中で、女性のお客さまのミュージック・フィーが割引になります。またアーティストに事前にお知らせいただければグラスワインチケットを差し上げられるので今月はなかなかお得です。ぜひご一報の上足をお運びくださいませm(_ _)m

♪♪1日1クリック、お願いします♪♪
にほんブログ村 クラシックブログ 声楽へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
by chiearai | 2011-02-12 23:54 | 歌と日常

ソプラノ新井千惠(新井千恵)のブログ


by chiearai