Feel the wind~Chie's days of life♪

chiearai.exblog.jp

ソプラノ新井千惠(新井千恵)のブログ

明日から

なかなか更新できなくてごめんなさいm(_ _)m

先週末の連休が明けてから、稽古が急遽中止になった日以外は本番で歌うかカヴァレリアか魔笛の稽古場に通う毎日が続いています。

今日は朝からオーディションで歌い、午後一度家に帰って明日からの長野行きの荷作りをして、夜は魔笛稽古。さすがに疲れましたが、帰宅してごはん食べて一段落したのでこれから楽譜と衣装(と打ち上げ(笑))回りの支度をしないと…着替えの類を詰めるのは早いんだけどな…

明日明後日はコンサートですが、しばし都会を離れて空いた時間にリフレッシュ(^o^)帰った翌日からは魔笛の立ち稽古…あ、暗譜しなきゃ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ということで支度に戻りますm(_ _)m

♪♪1日1クリック、お願いします♪♪
にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
[PR]
by chiearai | 2011-03-28 23:17 | 歌と日常

ソプラノ新井千惠(新井千恵)のブログ


by chiearai